RSS | ATOM | SEARCH
第47回体験会/定例会
こんにちは!
管理人の田中です。
本日表題の件を行いました!
今回も動画にしてみましたのでどうぞ!!


追伸
田中は相変わらずトレランしてます。。
よろしければw




それでは!
管理人の田中でした!!
キートスkii2tos!キートス2
author:田中, category:体験会, 15:23
comments(0), trackbacks(0), - -
2015.06.21 体験会/定例会
こんにちは!管理人の田中です。
6月の体験会/定例会を開催いたしました!
今回も動画にまとめておりますのでどうぞ!!


それでは管理人の田中でした!
キートスkii2tos!キートス2
author:田中, category:体験会, 16:22
comments(0), trackbacks(0), - -
2015.04.19 第四十三回 体験会/定例会
こんにちは!
管理人の田中ですDocomo_kao14
遅くなりましたが困る表題のご報告です!!

今回も動画にしましたよーきらきら
ご覧下さ〜いヤッタv


管理人の田中でした!
キートスkii2tos!キートス2
author:田中, category:体験会, 16:12
comments(0), trackbacks(0), - -
2015.01.18 第四十回 体験会/定例会
こんにちはグッド
管理人の田中です!
新年一発目の体験会/定例会ですヤッタv
30名ほど(スタッフ抜き)の参加をいただきました!
ありがとうございますkyu手

今回も動画にまとめました!
撮影の為に走り回りました困るカメラ

ではどうぞ!!


天気もよく楽しかったですあひゃネコ
久しぶりに灯台へも行けましたしきゃvネコ

それでは!管理人の田中でした!
キートスkii2tos!キートス2

追伸
田中は初めて夜の山を体験しました!!
author:田中, category:体験会, 22:17
comments(0), trackbacks(0), - -
第39回 体験会/定例会
こんにちは!管理人の田中ですDocomo_kao14

表題の件を開催いたしましたヤッタvきらきら

 
続きを読む >>
author:田中, category:体験会, 12:51
comments(0), trackbacks(0), - -
第三十六回 体験会/定例会
こんにちは手
管理人の田中ですヤッタv
体験会/定例会を開催いたしました!!

今回は伊王島での開催です手暑いくらいの大晴天でした〜きらきら

さて、今回も内容を動画にしてみましたわらう
体験会/定例会の模様や、楽しさが伝わればいいなと思ってますDocomo_kao14



動画にも入れていましたが、ノルネスながさきは10月1日にクラブ設立三周年を迎えましたヤッタv手
参加される皆様のおかげですきゃvネコ
三周年イベントの模様はまた後日。。。
ではまた手
管理人の田中でしたわらう

キートスkii2tos!キートス2
 
author:田中, category:体験会, 12:34
comments(4), trackbacks(0), - -
2014.08.17 三十五回体験会/定例会
こんにちは!管理人の田中ですw
表題の件を開催しましたわらう
雨続きで、今日の予報も雨でした。。ですが開催時間には暑いくらいの日差しkyu
 
続きを読む >>
author:田中, category:体験会, 18:19
comments(4), trackbacks(0), - -
2014.07.20 第三十四回体験会/定例会
お久しぶりです!管理人の田中です
最近はコトゴトくお天気で中止されてきたノルネスながさき。。
今回は長崎新聞のとっとってで紹介された事もあり60名程の参加でした!
続きを読む >>
author:田中, category:体験会, 18:22
comments(0), trackbacks(0), - -
2014.05.18 第三十二回 体験会/定例会
こんばんは
管理人の田中です
さて、表題の件を開催致しましたw

朝の8時に長崎から福岡へ自転車で帰るという変態な友達を見送り&応援してきたおかげでちょっと早く伊王島に到着です

到着して早速ノルネスながさきオリーブを確認!!
植樹して1年8ヶ月。だいぶ大きくなりました!!
花?つぼみの様なものもチラホラ。オリーブできるのかな?

ポールとともに。。グリップがきちゃないのは勘弁です。。
使っているってことで


定刻通りに参加者の方が集合してきます
お、多い!!気候が良くなってきたからでしょうねえ。。
今回は総勢37名の大所帯となりました!!
まずはボスの挨拶から
見えませんが新作JNFA Tシャツですよ!

桑本さんのウォームアップです
毎回任せているので我々も頑張らないと。。。

どかーーんといい天気暑くて汗ばむくらいですw

今回は初心者、慣れ者共にレクチャーを受けました

暑いですけどメチャクチャ気持ちいい!!

レクチャーを終え、早速の外遊です

伊王島は歩道が狭いので一列縦隊です

というわけで、久しぶりのアビーロード!動画版
今回のBGMはジョージィフェイムのマッドネスです。田中の中ではメジャーですが。。
たぶん皆知らないと思われ。。このスカのノリとズートな音とハモンドオルガンが。。という話は遠くに置いときます

マッドネス(しつこい)な我々は歩みを進めます

鍛錬中のクラブ員とその友人二人。
撮れ撮れうるさいので掲載

港から堤防沿いを回りビーチの先へ
パチリ
いい感じです

ふれあい広場にてクールダウンですw

のびーーーー

その後、体育館へ移動しまして骨盤ストレッチ&トレーニングです
相変わらず。。田中。。硬いっす。。少しは柔らかくなってきたんですが。。

骨盤エクササイズのあと皆で食事しました!!ハンバーグ!!
。。前回からこっち方面。。カレーが。。
ハンバーグも美味しいんですけど、量的に。。

ウォーキング、骨盤エクササイズ、昼食、温泉で¥1500!!
日帰り温泉だけで¥800位ですから超オトクですよ〜


追伸
ロードバイクを購入した田中。
3月からの森林セラピートレイル40辧∈マラソン、平尾台トレイル40辧∈汗な檗偲膰競Ε襯肇薀Εークラリー105劼2、3周毎レース漬けで。。ラン練習しかしてなくて全く乗れていませんでしたが。。
先日、公道デビューしました!!64卍南長崎を走ってきましたよw


author:田中, category:体験会, 19:22
comments(2), trackbacks(0), - -
2014.04.27 第三十一回 定例会/体験会
こんにちは
管理人の田中ですwこれまた遅くなりましたが。。表題の件の報告です


定刻通りにネイティブグリーンさんに到着
今回は続々と参加者が
なんと30人近くのご参加ですw
。。。男性はボスと田中のフタリキリ。。強くありたい。。
ま、田中は看護師という職業上女性だらけには慣れてますので。

これまた定刻通りに水辺の森公園へ

ボスの挨拶ですw

ウォームアップを経ましてレクチャーへw

慣れ者組も基礎練です

早速、外遊へ向かいますw

今回も動画をどうぞ
今回は春だけに。。村下孝蔵の陽だまりです

今回も定例となった山手コースです

坂を登り大浦天主堂へ

ここでパチリ

斜度20%のオランダ坂登り
ゲッツガッツ!身体負荷とポールトレーニングの良場

水辺の森公園へ帰ってきましたwココでもパチリ

県美術館へ向かいます!!

ボスのクールダウンです

クラブ員の中には妊婦さんも
だいぶ大きくなってきました
元気なノルディッ子を産んでくださいね

コレにて終了でしたw

追伸

田中は北九州は平尾台に行ってきました。
平尾台トレイル、ロングコース40劼忙臆辰靴討ました。
天気は雨。。。
トレイルはグズグズのドロドロ。。
田中もドロドロ

ですが、ロケーションは最高のトレイルでした!!晴れてたら。。。

これまたどうにか完走しました!!入場ゲートから出てくるのはゴールしたからですよ〜

それではまた
管理人の田中でした

author:田中, category:体験会, 12:26
comments(0), trackbacks(0), - -