RSS | ATOM | SEARCH
2016.08.21 第59回 体験会/定例会

こんにちは!管理人の田中ですDocomo_kao14

毎日暑い日が続いていますね〜。。外に出てもすぐにバテてしまいます_| ̄|○

水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう!筋肉ビール

 

さて、8月の体験会/定例会を行いました!

田中はやっと参加できました〜Docomo_kao8

 

注)写真は動画から切り出したので画質が悪いです(汗

今回は暑いので県立美術館の屋根下でウォームアップとレクチャーを行いました。

まずはボスの挨拶からグッド

 

桑本BIのワームアップ。相変わらずキレた動きあひゃネコ

 

初心者の方へはボスのレクチャーを。

経験者は基礎練を行いました!

 

早速、外へウォーキングに向かいます!

が、暑いのでショートコース。。。

 

途中の風景。なにやら階段を使って踏み台昇降的なトレーニングの様Docomo_kao8

 

公園内は地元企業のお祭りで賑わっていました。

その間を抜けるノルネス黒ねこ

 

1.3キロほど歩いて県立美術館に戻ってきました。

時間があるので。。とボスが筋トレを開始!筋肉

 

桑本BIによるクールダウンで無事に終了しました!

 

今回も例によって動画にまとめましたので、ご覧ください!

それでは管理人の田中でした!

キートス2kii2tos!キートス

 

 

author:田中, category:体験会, 12:57
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:57
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nrnsn.jugem.jp/trackback/172