RSS | ATOM | SEARCH
2016.03.27 第54回体験会/定例会
こんにちは!管理人の田中ですヤッタv

3月の体験会を開催いたしました!
今回は伊王島大橋架橋5周年記念と重なり伊王島大橋を渡ってきましたよ〜Docomo_kao14

。。あれから5年です。
そう、伊王島大橋開通記念ウォーキングに田中とボスとで参加したんです。
まだ、ノルネスながさきが立ち上がる前のお話。

今や色々活発に活動している柴田BIもこの開通記念ウォーキングに参加していたとのこと。

いや〜懐かしいですにっこりネコ

当時の写真が残っていました!

当時の田中。もっさりしてるポカーンネコ



そうそう、開通当日は荒天でした。

雨はそうなかったんですが、風がひどくて。。
ボスの雨合羽が一瞬でオシャカに笑



今回の体験会。
雨はどうにか持ちましたが、風が強くて寒かったです〜Docomo_kao8

今回も動画にまとめましたのでどうぞ!!



それでは管理人の田中でした!
キートスkii2tos!キートス2
author:田中, category:体験会, 16:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nrnsn.jugem.jp/trackback/164