RSS | ATOM | SEARCH
2014.06.08 ノルネスながさきロングウォーク
こんにちは
管理人の田中です
先日、クラブ員の有志でロングウォークを歩いてきましたよw

三和町は元宮公園発の野母崎半島くるり
田中の仲間内ではキングオブ野母崎と言われるアップダウンの激しいコース30劼任

ノルネスながさきの田中は常々思っていました。ウォーキングクラブにはロング歩ける人がいないとかっこわるいと。。
ですので、今回若い衆を集め(ボスもおりますが)レッツゴーてな具合ですよ
出発前の集合写真
石碑の忍耐はコレからの行脚を物語る。。ロングウォークは。。
楽しい反面。。辛い。。辛い時間が長いんだ!!っと心の声田中
参加者はノルネスながさき7名と新規の方1名。

定刻通り9時に出発!!
長崎市サイクリングロードを進みますw
動画撮るの忘れてました〜
歩き始めてすぐにボス、田中、丸山さんの先行組と、その他後行組と別れました
ボスは止まると疲れがでると。そうなんです。ウォークとかは後方を待って止まると止まってる時に疲れが出るんです

なので若い衆筆頭の田中が、後ろ行きます!!と下がります

ここからペーサー役で後方組を引っ張りますw
田中も結構真剣に歩いていたので写真少なめ。。
ここは既に脇岬へと下る道。。あじさいがキレイでした
長崎の〜♪愛はおた〜くさ〜♪


コレまではロング練習生後田さんを引っ張ってきてたのですが。
写真撮ったりして遊んでるうちに後方からともちん合流w

脇岬到着折り返しです。ここでちょうどお昼だったので昼食休憩
これまた後方から来たクラブ員と裸族と合流
お裾分けのオニギリをいただきます。田中はジェルとかソイジョイとか。。
トレラン野郎装備でしたので手作りオニギリ美味しい
オニギリ最強伝説!!塩分、糖分のハーモニー

野母崎沿岸を進みますw軍艦島(端島)が見えました。霞んでますね〜
終盤も登りが続きます。
鼓舞したりテクニック教えたりの田中。
最後はやはり女性陣が遅れだしたので。。男性陣を先行させ女性陣のフォローに当たります


どうにかこうにかノルネスながさき全員ゴールです!!!
皆さんお疲れさまでしたw

その後。。
ボスのお家で宴会!!ボスの日焼けが半端ないです!
田中も酔いどれて消費カロリーより過剰摂取?みたいな。。


author:田中, category:ロングウォーク, 20:51
comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:51
-, -, - -
Comment
皆さん お疲れ様でした!
長い距離で心配でしたがみんなで歩けば
楽しい!なんとか 歩けました!

次はどこを歩きましょうか?

少し 短めでもっていいかも(^^)/
ちえ, 2014/06/18 11:39 PM
ちえさん。
お疲れ様でした!
足を止めなければいつかは着くもんだよ。
ロングウォークはキツイし痛かったりするけど、仲良くなれるんだよね。連帯感とかあってさ。

次は。。嬉野オルレかなぁ。。20kmないね。
でも野母崎より高低差あるからね。

企画します!
田中, 2014/06/19 8:09 PM
30キロ❗️お疲れ様でした*¥(^o^)/*
イイですね(^^)筋肉痛なるくらいあった?
それにしても、ボス宅でお疲れ様会は良いですね
今後も頑張ってください*¥(^o^)/*
桑本, 2014/06/23 10:27 AM
桑本さん。
お疲れ様です!
俺は筋肉痛にはならなかったよ(^^)
メンバーは股関節やら痛いと言っていました。
今後も企画して行こうと思います!
田中, 2014/06/23 6:34 PM









Trackback
url: http://nrnsn.jugem.jp/trackback/117