こんにちは!
管理人の田中ですわらう

5月は世界ノルディックウォーキングデーの月です。
毎年、ノルネス三兄弟(ノルネスさせ歩、ノルネスながさき、ノルネスOh!mura)は合同でイベントを行っています。
開催地は毎年持ち回りです。
今年は大村市にて行いましたきゃvネコ
大村市は野岳湖です!

ここはトレラン田中にとってもとても思い入れのある場所であり、近くに美味しいカレー屋さんが。。(以下略


立派なのぼりが!!



今日も気合い一発、桑本BI。



ボスも。。カニ?(笑


今回のロングコースは

鉢巻山に登ったり



野岳湖越しに郡岳を眺められる場所があったり楽しいコースでしたヤッタv



さて、今回の様子も動画にまとめましたのでどうぞ!

。。バンガローの宴会行きたかったなぁ。。

それでは、また!
管理人の田中でした!
キートスkii2tos!
こんにちは!
管理人の田中ですDocomo_kao14

久しぶり(約1年ぶり)にクラブ有志とロングウォークしてきました!

長崎〜諫早までの長崎街道26辧⇔濱冑弦1200mのタフなコースです筋肉わらう

動画を作りましたのでご覧ください!!



めちゃくちゃ楽しかったですきらきら
また行きましょう!!
今度は諫早発で!
。。その前にルート下見に行かなきゃヤッタv

それでは管理人の田中でした!
キートスkii2tos!キートス2
こんばんは!グッド
管理人の田中です。
先日、表題のコースをノルディックしてきました!!
今回も動画にしてあるのでごらんくださいカメラきゃvネコ



アップダウンがありますが、トレイル(山道)が多くて楽しい行程でしたわらう
また行きたいなって思います。
長崎市からはかなり遠いんですけど。。

それでは、ご報告までに!
管理人の田中でした!!
キートスkii2tos!キートス2

追伸
次の日。。同じ平戸でマラニック大会に参加してきましたDocomo_kao14
こんばんはw管理人の田中ですあひゃネコ
今回はノルネスながさきのベーシックインストラクター(BI)の柴田さんから報告がきましたよDocomo_kao14
なんと、ノルネスながさき。。テレビだけでなく。。ラジオにも進出です筋肉わらう

以下、報告です!!

2月17日 NBCラジオにてノルディックウオーキングの取材があり、出演致しました。
朝から雨模様で心配と緊張もありましたが、何とか伝えたい事は言えた様な…
あっという間に時間は過ぎました。
自分で何を言ったか、あまり覚えていません。そばには同じくノルネスながさきのBIである山口さんが同行してくれてたので、心強かったです。




コレを聴いてくれた皆様が ノルディックウオーキングに 少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。


以上、報告でした!!
ラジオではなかなかノルディックウォーキングは伝わりにくいとは思いますがご興味を持たれた方はナイトウォーキングや体験会に是非ご参加下さいにっこりネコ
お待ちしておりますkyu手


以上、管理人の田中でした!  ではまた!!!
キートスkii2tos!キートス2
1