RSS | ATOM | SEARCH
2017.07.16 第70回 体験会/定例会

こんにちはヤッタv

管理人の田中です!

毎日暑い日が続きますね。。困る

脱水にならないよう、水分、電解質補給には気をつけたいところです。

 

さて、先日、伊王島で体験会/定例会を行いました!

 

 

 

今回は。。数えていませんが数多くの方に参加していただきましたわらう

 

やはりこの時期は暑い。。

今回も動画にまとめましたのでどうぞ!

 

それではまた!管理人の田中でした!

キートスkii2tos!キートス2

 

 

author:田中, category:体験会, 11:02
comments(0), trackbacks(0), - -
2017.06.18 第69回 体験会・定例会

こんにちはDocomo_kao14

管理人の田中です。

 

6月の体験会・定例会を開催しました!

風が強かったですが、良いお天気で暑いくらいでしたねえ。。Docomo_kao8

 

今回も動画にまとめました!

 

梅雨入りした途端、晴れ続きですね〜。

後で大雨にならないといいのですが。。困る

 

また7月にお会いしましょう!

7月は伊王島ですよ〜kyu

 

キートスkii2tos!キートス2

author:田中, category:体験会, 12:30
comments(0), trackbacks(0), - -
2017.05.14  第68回 体験会・定例会

こんにちは!

管理人の田中ですわらう

 

先日、伊王島にて体験会・定例会を開催しました!

 

今回は。。なんと!!

 

福岡県から

福岡ノルディックウォーキング協会さん、13名のご参加をいただきました!!きゃvネコ

 

わざわざ早朝から長崎は伊王島にいらしていただいて。。ありがとうございました!

 

我々もどっかいきたいなあ。。宴会付きで(笑

 

さて、今回の模様も動画にしました!

 

よろしければどうぞ!

 

それでは!管理人の田中でした!

キートスkii2tos!キートス2

author:田中, category:体験会, 18:28
comments(0), trackbacks(0), - -
2017.02.19 第65回体験会/定例会

こんにちは!

管理人の田中です!

 

本日は天気も良く絶好のウォーキング日和でしたね!

 

今回も動画にまとめましたのでよろしければ!

 

定例会はもうちょっと距離を伸ばすコースを作ってもいいかもですねw

 

それではまた!

管理人の田中でした!

キートスkii2tos!キートス2

 

 

author:田中, category:体験会, 18:39
comments(0), trackbacks(0), - -
2016.12.18 第63回体験会/定例会

あけましておめでとうございます。管理人の田中ですDocomo_kao14

旧年中は大変お世話になりました。今年もノルネスながさきをよろしくお願いいたしますにっこりネコ

皆さんのお正月はどうだったでしょうか?

田中のお正月は安定の呑んだくれt楽しく過ごせましたよ〜(汗

 

新年一発目の投稿が去年のお話っていうのもあれですが。。。ゆう★

去年の12月に開催しました体験会/定例会の模様を動画にしましたのでどうぞカメラ

 

天気も良く気持ちのいい空でしたきらきら

それではまた

管理人の田中でした!


キートスkii2tos!キートス2

author:田中, category:体験会, 12:26
comments(0), trackbacks(0), - -
2016.09.18 第60回体験会/定例会

こんにちは!管理人の田中です!

 

今月は伊王島での体験会/定例会でした!Docomo_kao14

が。。天気が悪くて体育館内での開催となりましたDocomo_kao8

 

今回も動画にまとめましたので、よろしければどうぞ!

それでは管理人の田中でした!

キートスkii2tos!キートス2

author:田中, category:体験会, 20:17
comments(0), trackbacks(0), - -
2016.08.21 第59回 体験会/定例会

こんにちは!管理人の田中ですDocomo_kao14

毎日暑い日が続いていますね〜。。外に出てもすぐにバテてしまいます_| ̄|○

水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう!筋肉ビール

 

さて、8月の体験会/定例会を行いました!

田中はやっと参加できました〜Docomo_kao8

 

注)写真は動画から切り出したので画質が悪いです(汗

今回は暑いので県立美術館の屋根下でウォームアップとレクチャーを行いました。

まずはボスの挨拶からグッド

 

桑本BIのワームアップ。相変わらずキレた動きあひゃネコ

 

初心者の方へはボスのレクチャーを。

経験者は基礎練を行いました!

 

早速、外へウォーキングに向かいます!

が、暑いのでショートコース。。。

 

途中の風景。なにやら階段を使って踏み台昇降的なトレーニングの様Docomo_kao8

 

公園内は地元企業のお祭りで賑わっていました。

その間を抜けるノルネス黒ねこ

 

1.3キロほど歩いて県立美術館に戻ってきました。

時間があるので。。とボスが筋トレを開始!筋肉

 

桑本BIによるクールダウンで無事に終了しました!

 

今回も例によって動画にまとめましたので、ご覧ください!

それでは管理人の田中でした!

キートス2kii2tos!キートス

 

 

author:田中, category:体験会, 12:57
comments(0), trackbacks(0), - -
2016.05.15 第56回体験会/定例会
こんにちは!
管理人の田中ですDocomo_kao14

5月の体験会/定例会を伊王島にて行いました!
天気が良くて良かったですヤッタv

今回も動画にまとめましたのでどうぞ!


。。本当は骨盤ストレッチの模様やランチも上げたいのですが。。
田中、その時間走ってましてDocomo_kao8
いつの日かあげます!!

それでは!管理人の田中でした!
キートスkii2tos!キートス2

 
author:田中, category:体験会, 18:20
comments(0), trackbacks(0), - -
2016.03.27 第54回体験会/定例会
こんにちは!管理人の田中ですヤッタv

3月の体験会を開催いたしました!
今回は伊王島大橋架橋5周年記念と重なり伊王島大橋を渡ってきましたよ〜Docomo_kao14

。。あれから5年です。
そう、伊王島大橋開通記念ウォーキングに田中とボスとで参加したんです。
まだ、ノルネスながさきが立ち上がる前のお話。

今や色々活発に活動している柴田BIもこの開通記念ウォーキングに参加していたとのこと。

いや〜懐かしいですにっこりネコ

当時の写真が残っていました!

当時の田中。もっさりしてるポカーンネコ



そうそう、開通当日は荒天でした。

雨はそうなかったんですが、風がひどくて。。
ボスの雨合羽が一瞬でオシャカに笑



今回の体験会。
雨はどうにか持ちましたが、風が強くて寒かったです〜Docomo_kao8

今回も動画にまとめましたのでどうぞ!!



それでは管理人の田中でした!
キートスkii2tos!キートス2
author:田中, category:体験会, 16:56
comments(0), trackbacks(0), - -
2016.02.14 第53回 体験会/定例会
こんにちは!
管理人の田中ですきらきら

寒いですね〜。。こんな急に寒くなるとは。。
体調には気をつけましょう!!ヤッタv


さて、体験会/定例会を開催いたしましたわらう
今回も動画を作りましたのでどうぞ!!グッド


この時期長崎はランタンフェスティバルが行われています。
とっても綺麗ですよ〜きゃvネコ

それでは!
管理人の田中でした!!

キートスkii2tos!キートス2
author:田中, category:体験会, 19:28
comments(0), trackbacks(0), - -